RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
湯快リゾートでのお食事
湯快リゾートでのお食事はバイキング形式自分が食べたいものを選べて食べれるので
この日はダイエットのことなんか忘れて食べてしまいましょう。
温泉旅館やリゾートなどはお部屋で食事と思う方もいらっしゃると思いますが
なにぶんリーズナブルなところなのでバイキングでやってます。
味はまあまあいい感じでした。
湯快リゾートの近くにはお食事どころもあるのでそちらで食事をしたい方は
旅館のインフォーメーションで聞いてみましょう
author:viralrizo, category:湯快リゾート, 14:20
comments(0), -, pookmark
明日は温泉に行こう
明日はお休みです。日曜日ですからね。これから温泉に行く準備でわくわく♪
なかなか取れないお休みの中で生きてますから温泉に行く機会がこれほどありがたいと思う事はありません。

湯快リゾートもひとつ頭にあったのですが湯快リゾートに行くのであれば日帰り温泉旅行よりもお泊りの方がいい気がするのでここではパス。
よしそれではしたくします。

author:viralrizo, category:湯快リゾート, 19:17
comments(1), -, pookmark
湯快リゾート温泉

温泉三昧を味わいました。今週末くらいには又温泉三昧
湯快リゾートではないところですが地元の温泉原鶴温泉に行ってきました。

続きを読む >>
author:viralrizo, category:湯快リゾート, 09:35
comments(1), trackbacks(0), pookmark
温泉いきdai
温泉に行きたいただそれだけです。
お金もあんまり高くないのに居残り仕事はたくさんあるんだよね。
リゾートにとまりたいけどそんなにお金稼げてるわけではないし。。。

湯快リゾートなんかはリーズナブルだし景色もすごくいいし
日帰りも出来そうだし湯快リゾートは私みたいなサラリーマンに非常に優しい
温泉なんですよね
缶詰状態です。まったく困ったモンです。

早くここ脱出しないと腐ってしまう事になってしまうので
早めに休日を満喫しなくては
働きすぎるのが合わないんですよね。。。効率下がる。。。

author:viralrizo, category:湯快リゾート, 18:03
comments(1), -, pookmark
湯快リゾートに行きたいわ
温泉はいりたい湯快リゾート

最近は仕事の虫状態
朝から満員電車に揺られながらみんなのため息交じりの空気を吸い込む
電車通勤
あれってネガティブを吸収してる感じがしてなんかいやですね。

温泉とかサウナでそんな吸収してしまったネガティブを吐き出したいものです。
旅行なんてここ1年くらいいってないです。
ひどいもんです。

安月給の長時間労働まさにこの枠にはまってしまってる自分の状態が
情けないのでまぁ脱出しますがね。

温泉も良いなと考えてます。夏場はモルディブに行ってきます。こんな休日を
過ごしたいと考えながら今日も満員電車に揺られてきました。

あぁ温泉リゾートでお休みしたい。。。


author:viralrizo, category:湯快リゾート, 09:49
comments(1), -, pookmark
湯快リゾートの料金
365日一泊二食付き7800円
これはすごい事です。
湯快リゾートならではのシステムだと思われるところですね

一般的なところではシーズンというものが存在していて。
お客さんの入りが多い時期にはシーズン価格になってしまう事が
多いのですが年間を通してこの値段で勝負をするところが
湯快リゾートが今注目を集めているひとつの要因では二でしょうか。

立地条件も和歌山、岐阜、石川と休養をとりたい人には
もってこいのこの場所普段仕事に明け暮れて
それで稼いだお金をできるだけ使わずにリゾートを満喫していただける
という姿勢が湯快リゾートを使用している私達にも
つたわってきますね。
ありがたい事です。

author:viralrizo, category:湯快リゾート, 16:58
comments(1), -, pookmark
温泉以外でも楽しめる
温泉以外でもお楽しみがいっぱいの湯快リゾート温泉

温泉といえば卓球コーナー
浴衣で卓球はもはやブランド物です。卓球で汗をかいた後の温泉は
もう最高です。 
卓球練習しなきゃねいいとこ見せなきゃ音符
他には漫画コーナー
インターネットコーナー
将棋コーナー
マージャン牌&マットレンタル
は無料でできてしまうので楽しむ事はいっぱいあります。

他にはカラオケコーナーもありますこっちは有料(1h/500円)です
こんなにボリュームあるのにリーズナブルな愉快リゾートが
たくさん増幅中です。

トラックバックリンク
author:viralrizo, category:湯快リゾート, 13:58
comments(0), -, pookmark
温泉はいりたいです
どんな休日を過ごそうかと考える暇も無く
今日は徹夜でお仕事明日の朝一番にアップしなければならない情報がてんこ盛りあります。
参りました今日は湯快リゾートの事に関してはかけませんまた明日以降から
湯快リゾートについて書いていこうと思います。ではでは・・・

author:viralrizo, category:湯快リゾート, 18:24
comments(0), trackbacks(0), pookmark
石川県の湯快リゾート
湯快リゾートまたしても発見しました。
このリゾートはほんとにいろんなところで人を癒してますね。
由緒あるところには必ずといって良いほど存在しています。

山代温泉郷にある彩朝楽は石川県にあり開湯1300年の歴史ある場所にあります。
館内にはカラオケも甘美されている又定期観光バスも往復していて
交通の便も結構いい感じになっている。

これを使って湯快リゾートへ行って見ましょう
author:viralrizo, category:湯快リゾート, 02:57
comments(0), trackbacks(0), pookmark
越之湯
和歌山にある湯快リゾート越之湯は海に面したところにあるリゾートで天然温泉を楽しむ事ができます。
温泉はジャングル温泉やらくだの湯など子供も楽しめるリゾート
会話も弾みますね。

女性にもうれしいのが湯快リゾートのいいところです。ホテル内には
エステ空間もありリーズナブルでいて安らぎをを体験する事ができる
空間が広がっている休みの前の日から日帰りなんかで遊びに行くのもよさそうです。
author:viralrizo, category:湯快リゾート, 00:55
comments(0), trackbacks(0), pookmark